未分類 10/15 ポーセラーツ完成&お買い物
先日作ってきたポーセラーツのクリスマス柄のお皿が出来上がりました 私の性格が出てしまったのか、にぎやかなお皿になってしまったけど、なかなかいい出来でしょう? もう少し寒くなったら、お皿立てを買ってきて飾ろうかと思っています 今日は実母と百貨...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類