myblog

6/7 花

家に咲いていた紫のカスミソウを部屋のいたるところに生けました。やっぱり花が目に付くところにあると心が和むねお昼ご飯食べて眠くなったけど、コーヒー飲んだら少し目が覚めてきたよさーて、ご無沙汰しているモチーフ作りを開始しようかな
myblog

6/6 服

今日は実家に日帰りをして、お母さんとおばあちゃんの3人で過ごしました。お母さんに夏服を買ってもらってウキウキです早めに家に帰り、夕ご飯の支度をし(うな丼!!)ていたら、嫁ぎ先のお母さんも夏服を買ってきてくれて、ウキウキ×2です。それぞれ違う...
myblog

6/5 エステ

今日は顔のエステとまつげパーマに行ってきました友達のお母さんに布をもらったので、また創作意欲がでてきたよ〜
My Diary

月曜日

今日はカギ編みでモチーフを作りました。さて何ができるでしょうか?
My Diary

日曜日

ラッキーの散歩今日は夕ご飯の支度をしてから、愛犬ラッキーの散歩に行きました。昨日も今日も歩き過ぎで筋肉痛です。
スポンサーリンク