未分類 USJにいってきました
子供達の念願が叶い、12月の初めにいってきました。ハリーポッターのバタービールが飲みたいと行く前からずっと言っていたので、真っ先に購入して飲みました 上の泡は生クリームの味がしたけど、バターの味もしたし。甘くて子供達も大満足でした。今回は身...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
ポーチ
未分類
未分類
未分類
未分類