未分類 8/3 残り物で
今日は田んぼの消毒で、朝7時から暑い中みんな頑張ってました。お昼はそれぞれ好きなお弁当 私は昨日手巻き寿司だった残りで、サラダ巻き(シーチキンマヨ、かにかま、卵焼き、カイワレ&キャベツ)をして食べました 残り物だったけど、なかなかおいしかっ...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
myblog
My Diary
My Diary
My Diary
My Diary